フォト
無料ブログはココログ

2012年4月21日 (土)

プレゼント

22日は私のお誕生日。

ボクが掃除機をプレゼントしてくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1334661922775 自分のお誕生日なんてすることもないし当たり前に過ぎてしまっていましたが・・・

ボクにお祝いをしてもらえるなんて格別に嬉しいですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ありがとうボク。

雨になるかとおもいきやめちゃくちゃ良い天気!・・ただ風がキツイけどね。

お洗濯お掃除もはかどりお散歩もルンルルンtulip

今日はお庭のお花を撮ってみましたよ。

1334979885856

1334979864628

1334979877888

まったり本日は過ごすことにいたしましょうclover

2012年4月15日 (日)

休日

最近、寝不足気味の私・・・。こんなの頻繁にあるんだけどなんだかいつもと身体の疲れが違う。これは天気のせい?春のせい?歳のせい?・・・とりあえずぐっすり朝まで一直線で寝たい(。>0<。) 今日はなんとか朝まで寝れたけど・・・もっと寝る予定だったのに仕事行く時間と一緒の起床。

お天気も良いしお洗濯にお掃除。冬の暖房器具とかも押入れへ。時間はどんどん過ぎてく。続いてはミントのお散歩へ。本日は行楽日和ですよ。桜は散ってしまってるけど沢山のお花が咲いていて気持ちよくなりますね。

写真を沢山撮ったので載せたかったんだけど携帯の調子が非常に悪い。電源が点いたり消えたり・・・何なん?ホンマ!

昼からは前から頼んでいた自転車の整備が完了しているという事で母に頼んで車を出してもらい市内へ。お店に着いたらまぁ・・・すごい人の集まり。パンク修理の講習会の最中に私行っちゃって(@Д@; なんか迷惑かけてしまったな。だけど念願の自転車に会えて嬉しくて。お家に帰って試乗したけど案外怖かったι(´Д`υ)アセアセ

本日は私の部屋に飾って寝ることに。自転車ライフを楽しみたいと思います。

結局今日もアクティブに?過ごしたのかな?・・・ちょっと不完全燃焼だけどね。

全員集合

昨日の夜、実家に家族が久しぶりに集合。(3ワンもね)

・・・というのも姉と私のお誕生日月だからです。14日が姉41歳。22日がわたくし36歳の誕生日でございます。特に歳を重ねることに抵抗はないし歳を重ねるごとに色々ありつつも楽しく自分らしく過ごせているような気がします。

お誕生日を口実にたまに家族集まるのも良いものですね(・∀・)イイ!

2012年3月29日 (木)

家族会議

ちょっと問題のあるボク。春休みなんだけど・・・特別に(悪い意味で)呼び出しがあったので懇談に。

甘えたのボク。何を考えているのかな?

今日は向き合って・・・色々話をしてみたけど少しは解ってくれたのかな?

親子でも鬱陶しいと思うとき、要らないって思うとき、当たり前にあるんだからそれはそれで良いと思うけど出来るだけ思っていることは良くも悪くも話をしたいものです。

ボクに私に望むことはないか?と聞くと・・・

「もっと一緒に遊んで欲しい、それだけ・・・」と言われました。

この13年間そういえば、私は、「仕事・お金」を理由にそういった時間を大切に出来なかったような気がします。

今日はボクに泣かされました(´;ω;`)ウウ・・・

今日は休日。

春らしいお天気です。お休みにこんなお天気久しぶりでうれしくてうれしくて(・∀・)イイ!

とはいえ・・・とくに予定もないんですが私。

いつも通り洗濯&掃除が済んだらお山へ。

モアナ家の前を通るとお庭にいたモアナがミントを見つけてくれて少しお邪魔さしていただきました。去年の夏からずっと会ってなくて久しぶりでモアナ&ミントは嬉しそうに遊んでましたよ。やっぱりワンはワン同士なんですよね~。

先日の休日とは違って今日の山はまた春に!山桜がけっこう咲いていてお散歩も益々楽しくなってきますね。

1333003307035

1333003323595

1332932440583

今日はボクの懇談がありました。頭がイタイ~(´;ω;`)ウウ・・・。私も同じような感じでしたが。。。勉強だけではなく行動に問題アリ。大丈夫なんだろうか?

2012年3月25日 (日)

とりあえず

風はキツイけど晴れましたね! 朝起きて少し腹ごしらえしてからのお山へお散歩。昨日はなんか変なお天気だったし・・・結局いけなかったからね。

寒いようで、歩くとけっこういい感じにポカポカ。ただ昨日から風がキツクて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。それでも私たちは歩く歩く。最近山にお散歩に来る方や写真を撮りに来てる方色んな人に出会います。お散歩の時くらいしかプライベートで人と絡むコトなんてない私・・・。こういった出会いはなんともサラッとした感じで良いですよね。

1332655741356 山はこんな感じです。そろそろ桜も・・・。楽しみですね。

雨も降りそうにないので朝からずーっと洗濯機をまわして・・・ちょっと衣替え。風がビュンビュン吹いてるからけっこうはやく乾く。洗濯機をまわしながら隣の倉庫のお片づけも。倉庫にビンゴの景品でもらった折りたたみ自転車を保管していたので本日はその組み立て。ボクが乗りたいそうで・・・。

1332656164371 こちらの白の自転車を組み立てました。そして軽く試乗してみましたが・・・空気が少したりないようで微妙な乗り心地でしたがとりあえず良し!として・・・近いうちにボクと自転車でラーメン屋巡りでもしよう!ってな計画を。楽しみですヽ(*≧ε≦*)φ

2012年3月24日 (土)

最近、休みの度に雨。雨。雨。

お散歩も行けないし・・・衣替えもこんな天気では気持ち悪いし、つまらないお休みになりそうです。

飼い主に全く懐いていない我が家のミントちゃんですが一緒に居るとちょっとはご機嫌になってくれていると私はしんじてる(;´д`)トホホ…

冬のほうが好きだけど・・・早く春になって

2012年3月18日 (日)

結局・・・

雨は止まず。本日はゆっくりと過ごすことに。

ネット見まくり!TV見まくり!食べまくり!そして・・・ゴロゴロ。

あぁ~つまらない。これを無駄と言わずに何と言う!(涙)

明後日の春分の日は晴れて下さいませませ┗(^o^)┛パーン

春なのに・・・

最近、お天気が不安定ですね。ちょっと暖かいと思ったら寒かったり雨が降ったり。さっきも張り切ってお散歩に出た瞬間雨がホツポツ。まだ出発したとこだったので直ぐに戻ってきました。また様子をみて出掛けようと思います。寒さもマシになったので最近は夜にお散歩には行くものの、やっぱりお天気の良いお日様が出ている朝に出掛けたいですよね。寒い日もありますが、冬の寒さではなく春に向かっている寒さですよね!梅の花が咲いていたり山では鶯が鳴いていたり、もう春はすぐそこに!・・・春なのにこんなお天気が続くなんてすごく残念なミント&わたし。身体を動かしているとなんとなく色々なことを忘れるし、夜もけっこう寝れるからやっぱり歩くって良いことですよね~。アラフォーの私。健康のタメには少し体力をつけたりしないとダメですし、食べるコトだけはどうしてもやめれない私。しかも甘いもの大好き。困ったものです(;´д`)トホホ… 

ボクなんて毎日食事の後は、「お茶しよ!」って(笑) 

我が家のつながりは食なのかも(笑)

 

«HAPPY BIRTHDAY

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31